12軒弾丸ツアー in ほろ酔い祭り  ~ その4

ヘロヘロの状態のオイラですが、まだ続きますよ
怒涛の12軒弾丸ツアー in ほろ酔い祭り



10軒目は「バー オペラ座」さん!
12軒弾丸ツアー in ほろ酔い祭り  ~ その4

12軒弾丸ツアー in ほろ酔い祭り  ~ その4

飲み物は、季節限定のノンアルコールカクテル。
お食事は、プチオードブルとスモークサーモンのロールクレープ。

オイラ、死に体だったようで、ドリンクは覚えてますが、
お食事食べてないと思う...(^-^;


オペラ座さんのBlogは、こちら


11軒目は「ダイニングキッチン ジラフ」さん!
12軒弾丸ツアー in ほろ酔い祭り  ~ その4

12軒弾丸ツアー in ほろ酔い祭り  ~ その4

飲み物は、グループフルーツジュース。
お食事は、三方原産馬鈴薯のカマンベールチーズグラタン!

グレープフルーツジュースで薄まってきたのか、ちょいと復活。
グラタン、熱々でうまっ!!


12軒弾丸ツアー in ほろ酔い祭り  ~ その4

この方は、まったく平気な様子。
ずっとアルコールを摂取しているのにね。

やっぱ、オイラってば酒弱いね。




12軒目は「ロッキーズバー」さん!
12軒弾丸ツアー in ほろ酔い祭り  ~ その4

12軒弾丸ツアー in ほろ酔い祭り  ~ その4

最後を飾るのは、ほんとに久しぶりのロッキーズバー
昔、社会人なりたての頃、先輩に連れてきてもらってたんですよ。

飲み物は、カシスのヨーグルトカクテル。
お食事は、ホームフライポテト。

最後に、アルコールに戻ってきました。

ヨーグルトカクテル、美味いね。
〆には、口の中がちょいとサッパリ。


『 いや、行けるもんだねぇ。次回は15軒行くぞぉ!! 』
...って、オイラは、死にかけましたけど...





同じカテゴリー(イベント)の記事
凧です
凧です(2012-05-04 07:39)

今度の土曜は、月食
今度の土曜は、月食(2011-12-05 23:19)

語らいぶ
語らいぶ(2011-07-16 21:08)

イマクロ展 残念会
イマクロ展 残念会(2011-06-25 17:59)

この記事へのコメント
こんばんは♪
コネットの鈴木フユコです。

この間もお聞きしたけれど、ポールさん酔っ払うの?

まわりの巨匠たちが強すぎるのでは?

私なんてとんでもないねぇ。
3軒だけ、連れてってくださいませませ。最後の3軒で合流するくらいが、ちょうどいいね、きっと。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年03月12日 20:43
>鈴木フユコさま

だから、オイラは弱いんですって。
赤パンと同じペースでは行けませんよ。

最後の3軒とかは、システム的にちょいとムリなんですよ。
だから、最初から行った方が良いでしょう。
大丈夫ですよ、きっと。

オイラは、ムリだけど...(-0-)
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年03月13日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12軒弾丸ツアー in ほろ酔い祭り  ~ その4
    コメント(2)