廻ルモノコト 〜 山田ゆか個展










本日は、掛川は『花の寺 本勝寺』さんへ


紫陽花のシーズンだし、
今日は『まめまめマーケット』が開催されてるし、
『まつちよライブ』もあるし…



でもね。
オイラの目当てはコチラ。

廻ルモノコト 〜山田ゆか個展

お寺の雰囲気にマッチしていて、
ちょいと不思議な空間になっておりました。

コレが、トイレットペーパーの芯なんですって。

華やかさより、静かなたたずまいが好い感じでした。


今月中は展示されている様です。



同じカテゴリー(イベント)の記事
凧です
凧です(2012-05-04 07:39)

今度の土曜は、月食
今度の土曜は、月食(2011-12-05 23:19)

語らいぶ
語らいぶ(2011-07-16 21:08)

イマクロ展 残念会
イマクロ展 残念会(2011-06-25 17:59)

この記事へのコメント
昨日は遠方までご来場ありがとうございまっちょ

あのあともエライ盛り上がりだったですよ(笑)


それらの様子は遠州知っトコ隊っ!や参加者のブログでお楽しみくださいね

ではまた次の会場で〜(笑)


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年06月20日 05:29
ポール@駅馬車さん、こんにちは^^
個展へのご来場ありがとうございました。
こんなに素敵にお写真とっていただき恐縮です。
ありがとうございます^^
今後も機会がありましたらもう少し作りこんだ形で、個展をやらせていただきたいと思っております。
またお会いできますこと、楽しみにしております♪
本当にありがとうございました。


勝手ながらわたしのブログにこちらの記事のリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたらオーナーメールよりご連絡いただけますと幸いです。
宜しくお願いします。
Posted by ヤマダヤマダ at 2011年06月20日 18:02
>まつちよ☆p(^^)q さま

早く帰ってしまって、スミマセン。
あの時間に帰ったら、結構ギリギリで焦りました。

先日の様子は、時間が取れなくて未だ見てません。
明日あたり、確認します。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年06月21日 00:22
>ヤマダさま

携帯で撮った写真ですから、画像は今ひとつです。
なんとか、旨く撮れないものかと思ってはいますが...

いつもガチャガチャしてるオイラですが、お寺さんとかも好きなんですよ。
妙にマッチしていて、不思議な空間が面白かったです。

次回何かありましたら、お知らせください。
こちらでも、紹介したいと思います。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年06月21日 08:37
日曜日はお疲れ様でした♪
私も個展を楽しみにしてたんですよね~♪

いつもヘラヘラしている私ですが
写真撮るのは好きなんですよ(笑)

素敵な個展でしたねv(。・・。)
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2011年06月22日 00:15
日曜日入れ違いでしたが、お会いできてよかったです。そうですよね!
家ものすごく近いから 1時間足らずで
行けましたよね。
どっから来たの?家~い!
失礼しました。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年06月22日 00:29
>ゆ〜ゆ〜sama

日曜は、どうどもでした。
いつ見ても、キレイな写真ですよね。

個展も、あの場所にマッチしていて、素晴らしかったですね。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年06月22日 11:02
>JOYJOYさま

毎度どうもです。
ほとんど顔を見れただけでしたが、まずはお元気そうでなにより。

どこから遠いに入るのか分かりませんが、思っていたよりは近い感じがしました。

また、よろしくです。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年06月22日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
廻ルモノコト 〜 山田ゆか個展
    コメント(8)