イマクロ展 残念会


本日は、呑み会だす。

『イマクロ展 残念会?』


豆千代さんで集合です。


同じカテゴリー(イベント)の記事
凧です
凧です(2012-05-04 07:39)

今度の土曜は、月食
今度の土曜は、月食(2011-12-05 23:19)

語らいぶ
語らいぶ(2011-07-16 21:08)

この記事へのコメント
画伯によろしくお伝えください。

総会の動画をupした方がいらっしゃいます。よろしければうちのブログからどうぞ。
Posted by 酒上不埒@浜松東田組 at 2011年06月26日 01:59
本日は、ありがとうございました♪
盛り上がって良かったですわぁ~~(^^)

ポールさん撃沈しなかったかな??(笑)
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年06月26日 02:53
ポールたん、記事おつかれ~!
途中から見えなくなったのは、ワインとバボーン飲んだからなのね(^^;

ホント、呑めればいいんです(^-^)v
また呑みましょう!!
Posted by イマクロイマクロ at 2011年06月27日 22:23
>酒上不埒@浜松東田組

画伯は、いつも通りでしたよ。
また、例の件で盛り上がりますか。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年06月27日 23:11
>てるちゃん

なんで、知ってるの?
すっかりと轟沈してしまいましたよ。

あ・・・いつものことか。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年06月27日 23:12
>イマクロ画伯(笑)さま

まぁ、呑みすぎてしまうのは、悪い癖なんですが...

店に立ってる時には抑制できるんですが、
呑みに出ていくと節制できないんですよ。

なんとかせんとね...とは思っているものの、
なかなか治らんもんです。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年06月27日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イマクロ展 残念会
    コメント(6)