『我楽多市』 がありました。

『第18回 我楽多市』 が、去る12~14日に開催されました。

いつものSLKのメンバーも、4人が楽しく出展。

そういえば、店長のはるさんが最近ブログ始めたんですよ。
こちら

『我楽多市』 がありました。

『我楽多市』 がありました。

話すことに夢中になって、あんま見てなかったことに後で気付いたけど、
まぁ、いいか。



同じカテゴリー(イベント)の記事
凧です
凧です(2012-05-04 07:39)

今度の土曜は、月食
今度の土曜は、月食(2011-12-05 23:19)

語らいぶ
語らいぶ(2011-07-16 21:08)

イマクロ展 残念会
イマクロ展 残念会(2011-06-25 17:59)

この記事へのコメント
始めまして、runxmakeと申します。

コメントありがとうございました。

我楽多市に出展されてたんですね!

今年は行けませんでしたが、次回は行きたいと思っております。
Posted by run×make at 2010年02月16日 23:28
>run×make さま

え~
誤解があるようですので、ちょいと訂正をば…

僕は、客で行っただけでして、
ウチの店でやっている展示会のメンバーが出展していたんですね。

run×make さまの作品は、どこかで見られますか?
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年02月16日 23:37
ポール@ 駅馬車さん

誤解してました。。。すいません。

私の作品は、ネットのみの紹介になります。
今月2月28日にHP&ネットショッピングをプレオープンさせて頂く予定です。

もし、宜しければ私のブログから入れるように考えていますので訪問よろしくお願いします。
Posted by runxmakerunxmake at 2010年02月17日 00:20
ど~も~
SLK実行委員長のnovelessです。

5月15日、16日のSLKは・・・・
なにやら凄いことになりそうです。
来なきゃ損! 
的なイベントになりそうです。

よろしくです。
Posted by noveless at 2010年02月19日 07:28
>nobvelessさま

前回は、みんな忙しくて押せ押せになっちゃったんで、
今回は、前倒しでいきましょう。

…という訳で、
SLK、5月開催!
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年02月19日 08:57
大変お待たせいたしました。
ルリカケス・ラム 今年度新酒入荷いたしました。
23日は、店主不在になるため19時まで、24日は定休日です。
よろしくお願いいたします。
Posted by 酒屋のなっちゃん酒屋のなっちゃん at 2010年02月20日 20:23
また出てきた!うぇるかめっ!!

と、いうわけでイマクロでやんす。

ポールさん、最近 体調崩しました?それとも忙しいのかな?

ブログ更新してないから、ちょいと心配です(^^;
Posted by イマクロイマクロ at 2010年02月24日 13:42
ちょいと立て込んでおりまして…
疲れ気味ではありましたが、元気ですよ。

心配おかけしまして、スミマセン。
ありがとうございます。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年02月25日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『我楽多市』 がありました。
    コメント(8)