CAFEダイニング カンフォーラさん

週末のことなんですけど…

近所に新規OPENしたカフェに行ってまいりました。
しかも、仕事帰りにおっさん2人で…(^-^;


伺いましたのは、『 CAFEダイニング Camphora 』

『 B-Blick 』 の跡に入られた店ですね。
モーニングをやってるってんで、気にはなってたんですが…
伺ったのは、ランチです。




内装は、基本的にB-Blickを引き継いでいますが、
壁を塗りなおしたりしていて、以前より明るめになったような気がします。



さて、肝心のメニューですが、こちらは 生パスタ が売りのようでして、
当然、パスタを注文です。

サラダが付いて1000円前後と、カフェとしては標準ですかねぇ。



先にサラダがサービスされました。
陽が入ってて、見にくいのは勘弁してください。

カフェらしく、オサレなサラダ。
とっても、美味しかったですわ。




でもって、メインのパスタ。
コチラは、厚切りナスとベーコンのパスタ

ナスもベーコンも厚切りでした。
ベーコンは、程よく塩がのっていて美味かったです。




そして、コチラは トマト&トマトのパスタ

トマトのパスタなんですが、ドライとセミドライのトマトが和えてあって、
濃厚な甘みが、ほんと美味かったです。




そいでもって、食後のデザートとドリンク。

パスタに追加になるんですが、
アイスのセットが200円、ケーキのセットが280円でした。

でも、ドリンク単体だと250円。
何なんでしょう、この価格設定は…(^-^;

もちろん、美味しく頂きましたが…




そういや、モーニングをやる店って珍しいんで訊いてみましたら、
やっぱり三河出身だそうですわ。

今度は、モーニングを食べに行かないとね。


うまうま。
ご馳走様でした。






同じカテゴリー(食べること)の記事
麺屋 燕@島田
麺屋 燕@島田(2013-07-24 12:28)

みるく@浜松街中
みるく@浜松街中(2013-07-19 13:37)

Banyak@浜松市東区
Banyak@浜松市東区(2013-07-17 12:17)

この記事へのコメント
あ! いいですね~ (´Д` )

学生時代、尾張住みだったのでモーニングサービスにはお世話になりましたよ(^-^)/

浜松界隈にはその辺りの文化がないですからね~…早速 行ってみたいですな ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ジロウ at 2012年01月18日 23:32
>ジロウさま

まだモーニング食べてないけど、定番だと思われ。
浜松には、コメダくらいしかないから、嬉しいよね。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2012年01月19日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
CAFEダイニング カンフォーラさん
    コメント(2)