日本画娘 今週末までですよ

先週のことですが…

またまた伺ってきましたよ、いつものGallery Edge

…中に入っていきますと、なんと!!
日本画娘  きんちゃんが、製作中じゃありませんか。





ライブで製作中を見られる機会は、そうそうあるものぢゃ無いですからねぇ。

どんどん、新作が産み出されていく展示会。
なかなか見物ですぜ。

一度見に行った方も、もう一回行ってみると新作ができているかも…
今週末、20日まで開催です。





同じカテゴリー(GALLERY EDGE)の記事
メタボな... f(^_^;
メタボな... f(^_^;(2012-10-02 12:55)

日本画娘
日本画娘(2012-01-04 12:00)

この記事へのコメント
先日は ポールがお休みの日に お邪魔しまして
遅い 時間まで 申し訳 ありませんでした
反省 しています(笑)
Posted by ポーラスター at 2012年01月17日 16:21
>ポーラスターさま

こちらこそ、毎度ありがとうございます。
今回は、お仲間もご一緒にご来店頂きましたそうで…

まぁ、楽しい時間は早いものですから、どうぞ気になさらずに (笑)

また、一緒に呑みましょう。
その後、メシでも如何です?
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2012年01月17日 17:18
日本画娘ちゃんたちの打ち上げも要検討ですな
(’-’*)フフ
Posted by イマクロイマクロ at 2012年01月17日 23:29
あらまぁ!!撮られてましたか\('Д')/ンバッ!
こんばんは!日本画娘のきんちゃんです!
その節はどうもありがとうございます゚+.゚(*´∀`)゚+.゚
可愛がってもらってうれしいでっす(*´∀`*)♡
Posted by 日本画娘日本画娘 at 2012年01月18日 22:17
>イマクロたん

もちろん、打ち上げはしないといけません。
じゃないと、何のために展示したのか・・・
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2012年01月19日 13:42
>日本画娘 きんちゃん

激写!? ですわ。
さて、打ち上げどうするかねぇ。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2012年01月19日 13:43
ポール殿

忙しくて全然会えなくて申し訳ない
で全然駅馬車も行けてなくて申し訳ない

だがしかし 打ち上げはモチロン行くぜ

ところで 4月 andymori ライブ行きましょう
チケット買っといた^m^
Posted by すいどうや ほくしんすいどうや ほくしん at 2012年01月19日 20:14
>すいどうや北伸 赤パン社長

忙しいのは良いことですわ。
打ち上げは、何日にするかいね。


ところで、andymori ライブ、何処の?
Zepp Nagoya?
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2012年01月20日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本画娘 今週末までですよ
    コメント(8)