HAMAMATSU HALLOWEEN 2011

今年も開催!!
『HAMAMATSU HALLOWEEN 2011』

只今、準備中
今日は、16:00からスタート。
明日は、お昼からパレードもあるんだってさ。








鉄のおんな『マノミホ』の、カボチャの馬車。
ハロウィンに似合いすぎ。




『YUMIMPO』のコレは、顔出さんといけんよね。
まだ準備中だけん、できんかったよ。




赤パン社長なら、絶対やるだろうな。
間違いない。




来週の静岡文化芸術大学の学祭に、2人とも出るんだよね。
予定に入れとかんといかんね。


同じカテゴリー(他のイベント)の記事
しおり de デコ
しおり de デコ(2013-07-22 11:52)

大人の誕生日会
大人の誕生日会(2013-07-16 12:00)

袴田浩之 映像個展
袴田浩之 映像個展(2013-07-02 22:58)

怪しげ〜 (;一_一)
怪しげ〜 (;一_一)(2013-06-23 22:22)

浜松まつり 2日目
浜松まつり 2日目(2013-05-04 07:53)

凧
(2013-05-03 13:25)

この記事へのコメント
昨日の夜・・見に行きました!!
そして・・・駅馬車にも行ったのですが・・
何時オープンですか??
21時には帰宅だったんで・・
ドッペルギャンガーは確認しました(笑)
Posted by 787 at 2011年10月30日 18:35
>787さま

オイラのドッペルがあったなら、開いてたはずなんすけど…(^-^;

店は1階でなくて、看板横の階段を上って頂いたトコですわ。

随分上がるので、本当に大丈夫か不安になりますが、
お構いなしに上って頂けると、怪しげな空間に辿り着けますので。

一応、20時OPENです。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年10月31日 14:58
20時・・入れ違いのようですね(汗)
21時帰宅時に覗いたらドッペルが有りましたが
上に上がる時間が・・・・(爆)
Posted by 787 at 2011年11月01日 19:10
>787さま

残念。
今度は、ゆっくり遊びに来てくださいね。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年11月01日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HAMAMATSU HALLOWEEN 2011
    コメント(4)