怪しげ〜 (;一_一)

今日は怪しげ会
怪しい人達の怪しい集まり


楽しい一時は、浜松街中 『べじや』









楽しかったよん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うまうま。
ご馳走さまでした。


同じカテゴリー(他のイベント)の記事
しおり de デコ
しおり de デコ(2013-07-22 11:52)

大人の誕生日会
大人の誕生日会(2013-07-16 12:00)

袴田浩之 映像個展
袴田浩之 映像個展(2013-07-02 22:58)

浜松まつり 2日目
浜松まつり 2日目(2013-05-04 07:53)

凧
(2013-05-03 13:25)

いけばな
いけばな(2013-04-27 16:52)

この記事へのコメント
怪しい会、ありがとうございました!
すんごい久しぶりなのになぜか居心地よく落ち着くメンバーですね。そして、皆さんのマニアック話はいろいろと勉強になります!ポールさんも相変わらず小ネタいろいろもってますねー。こちとら主婦生活もがんばります^^!
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2013年06月25日 02:00
>ツルゲたん

こちらこそ、楽しい時間をありがとう。
何なんだろうね、あの゛まったり”度合いは。

しかも、内容はマニアック。
そりゃ、怪しいら

また誘うで、遊びましょ。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2013年06月25日 22:48
ポールさん、幹事お疲れさまでした。

久々の怪しげ会、大いに楽しませていただきました。次回もよろしくお願いします。
Posted by SUZY(メンカタ)SUZY(メンカタ) at 2013年06月26日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
怪しげ〜 (;一_一)
    コメント(3)