ドラドラくん展 in GALLERY EDGE

いよいよ、本日開催です!!

ドラドラくん in GALLERY EDGE
   開催日 2011.5.17~6.17   8:00~19:00


昨日、搬入中にお邪魔して、一足先に見させて頂いちゃいました。




ドラドラくん展 in  GALLERY EDGE

いつになくマジメそうに作品を眺めるイマクロ画伯(笑)



ドラドラくん展 in  GALLERY EDGE

レイアウトを推敲する、画伯とアートディレクターのまなsama


さすが、画伯!!
適当具合が絶妙です。

興味本位で、どんどん冷やかしに行っちゃいましょう。



同じカテゴリー(GALLERY EDGE)の記事
メタボな... f(^_^;
メタボな... f(^_^;(2012-10-02 12:55)

日本画娘
日本画娘(2012-01-04 12:00)

この記事へのコメント
ポールたん、おこんばんは~(^o^)

オイラの通り名は最後に「(笑)」が付くところまでなのね・・(^^;

1枚目の写真は、なんか 水木しげるの描くキャラみたいな目をしてます・・(T-T)
いや、しかし搬入シーンも写真に残っているとイイネ!撮影サンクスでした♪

会期中、ポールたん 何回も冷やかしに来て下さいね♡
Posted by イマクロイマクロ at 2011年05月17日 22:22
>イマクロ画伯(笑)

言われてみれば、水木先生の自画像に似ているような。
旧日本軍のヤツね。

多分、何回も行くことになるでしょう。
飲めば飲むほど赤字になるコーヒー飲みに…(^-^;
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年05月17日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドラドラくん展 in GALLERY EDGE
    コメント(2)