地酒大試飲会・即売会 in 入野酒販

昨日、まちなか大市の後、こちらへ。


佐鳴台の入野酒販さまの、地酒大試飲会・即売会






店内は撮影禁止なんで、外観を1枚。

今回の試飲会は、被災地の蔵元を含め、100種以上が出品されているのよ。
全部はムリなんで、カンで選んだ20種くらいを試飲させて頂きました。


・・・でもって、被災地の蔵元のお酒を2本ばかり予約をば。







オイラも、被災地の蔵元への応援メッセージを書かせて頂きました。


がんばろう東北!

  がんばろう日本!!



地酒大試飲会・即売会 in 入野酒販



同じカテゴリー(他のイベント)の記事
しおり de デコ
しおり de デコ(2013-07-22 11:52)

大人の誕生日会
大人の誕生日会(2013-07-16 12:00)

袴田浩之 映像個展
袴田浩之 映像個展(2013-07-02 22:58)

怪しげ〜 (;一_一)
怪しげ〜 (;一_一)(2013-06-23 22:22)

浜松まつり 2日目
浜松まつり 2日目(2013-05-04 07:53)

凧
(2013-05-03 13:25)

この記事へのコメント
「こんにちは」

“ポールさん”でいいですか?。

『浜松祭り』に付いては、賛否両論が有って当然ですが、一方的な先導は「歓心」しません!。

どのような物事にも、「始めがあって、終わりがある」んだから、状況説明は
担当、各部署で“説明”が欲しかったです。

周知の空気が、って言うならば、『十人十色』の言葉を思い出して貰いたかったし、経済界からの観点も示して欲しかった。

震災の影響を被った企業、個人?に経済援助がどれだけ受けられるか?。世界経済で不況って言ったら“助成金”の支給が始まったけれど、本質の違いが分からないままで、押し流されてしまったら、
と思うと「怖い」ですね。

“祭り”は神事ですから!。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2011年05月05日 12:18
>HDのチョイ悪おやじさま

どもども、ポールです。

まつりが”神事”であるか?
”神事”であれば、何でも許されるのか?

タダ酒にありついて、ただ騒いでいるだけにしか見えない現状と、
それを修正しきれていない此れまでの状況が、
中止の声が大きくなった原因の1つだと思っております。


直すべきところは直し、正すべきところは正す。
現場の意見の通らない現状を見直し、
より良い形で、来年こそ盛大に凧を行いたいと切に願います。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年05月05日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
地酒大試飲会・即売会 in 入野酒販
    コメント(2)