B-Brick

今日は、嫁とランチ。
10月末で閉店するって聞いたんで、『B-Brick』さんへ。


ほんとに久し振り。

ここに来たなら、オムライスだよね。
オイラが選んだのは、
『エリンギと肉みそとチーズのオムライス』





激うまっ!
やっぱ美味いね。

肉みそ最高 \(≧▽≦)丿





嫁の頼んだ、
『かぼちゃとベーコンとチーズのオムライス』も美味かった。



しかし、相変わらず素晴らしいインテリアだね。
オイラにとっちゃ、大好物なテイストなんですよ。





エクステリアもカッコええですね。
やっぱ、ちょいと古めの洋風建築が好きなのよね。





こんなに美味しいのに、閉店しちゃうなんて、残念ですよね。

あれ? 「23年間ありがとうございました」って・・・
今頃気付いたんだけど、よく食べに来てたのはOPEN当初だったってこと?
月日の経つのは早いねぇ。



うまうま。
ご馳走さまでした。





B-Brick(ビーブリック)
静岡県浜松市中区中島3丁目10-18
053-462-1962



同じカテゴリー(食べること)の記事
麺屋 燕@島田
麺屋 燕@島田(2013-07-24 12:28)

みるく@浜松街中
みるく@浜松街中(2013-07-19 13:37)

Banyak@浜松市東区
Banyak@浜松市東区(2013-07-17 12:17)

この記事へのコメント
ポールたんへ

これから行ったとこの住所書いてください♪
( ´ー`)y-''''''探すの楽になるからw

メチャ美味そう!!ここ行ってみたい~
Posted by sadaboosadaboo at 2010年09月18日 06:55
>さだぶ店長
一番下に載っけましたよ。
今度から、なるべく載せるよにしますね。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年09月18日 11:22
すっごい助かります!!!
これでグルメ雑誌いらず♪

何処か出掛けたときに参考に廻ります♪
Posted by sadaboo at 2010年09月19日 00:19
まーぢー?

閉店?
私、北寺住んでた時にはよく行きました…。

行っとかなきゃ!
Posted by ☆☆spica☆☆ at 2010年09月20日 15:10
>☆☆spica☆☆
この間はお疲れちゃん。

閉店まであと少しだから、早めに行かんとね。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年09月21日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
B-Brick
    コメント(5)