Banyak@浜松市東区

本日のランチは、『Banyak@浜松市東区』

天竜川駅近くのCafe dining。
またまた、ランパスです。


10種類の丼から選べるのですが、
日替わり『Banyak丼』をば...

今日は、焼肉でした。





うまっ!!

味も良いのですが、にグッときたね。
真っ白な磁器の器は、斜めにカットされているんですよ。

なんとも、カワイイです。


黒系の落ち着いたインテリアの落ち着いた雰囲気で、
でも、気取ったところもなく。
ホッとするオサレランチでした。


うまうま。
ご馳走さまでした。

店名の Banyak は、
インドネシア語で 沢山のって意味らしい。
(マレー語でも同じらしい)


インドネシア語で、ありがとうは、
terima kasih banyakというそうです。

terima.....受け取る
kasih......与える
banyak.......沢山の


「何かを受ける」ということと、
「何かを与える」ということは、表裏一体

一方的なモノなどない。
互いがあって、初めて存在するモノってことですかね。

何か忘れ物を教えてもらった感じです。

ありがとう


同じカテゴリー(食べること)の記事
麺屋 燕@島田
麺屋 燕@島田(2013-07-24 12:28)

みるく@浜松街中
みるく@浜松街中(2013-07-19 13:37)

Banyak@浜松市東区
Banyak@浜松市東区(2013-07-17 12:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Banyak@浜松市東区
    コメント(0)