くじら〜♪

本日のランチは、富士インター近くの
『お食事処 おおつき』

地元の営業マンお薦めってことで、初の来店です。


店に入ると、目の前にランチのサンプルが...

定食は、肉と魚と満足の3種類。

今日の献立は、肉は「生姜焼き」で、魚は「鯨の竜田揚げ」
満足ランチには、両方乗ってるけど、ちょい少なめ。

オイラは迷わず、『お魚ランチ』 です。




美味いねぇ。

しっかりとした味と量。
これで、500円(税別)は激安でしょう。

混んでるのも納得ですわ。


うまうま。
ご馳走さまでした。


同じカテゴリー(食べること)の記事
麺屋 燕@島田
麺屋 燕@島田(2013-07-24 12:28)

みるく@浜松街中
みるく@浜松街中(2013-07-19 13:37)

Banyak@浜松市東区
Banyak@浜松市東区(2013-07-17 12:17)

この記事へのコメント
これでワンコインは嬉しいですな( ^ω^)

その近辺に出張予定があるので是非行きたいっす(⌒▽⌒)

あ! ニノから美味しいお土産を預かってるのでまた寄りますね~ヽ(・∀・)ノ
Posted by ジロウ at 2013年01月10日 18:38
>ジロウさま

富士インターを富士方面に下りて、
取り付けの立体を左側に一足先に下って、
139号を富士宮方面に。

取り付け道路を潜ったら、すぐ左手にあります。

確か、火曜定休だったような…


富士は食べるところが少ないので、
重宝しそうです。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2013年01月10日 21:44
>ジロウさま

ニノのお土産って、何だろう?
楽しみにしてまふ。


ところで、ニノは来ないの?
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2013年01月10日 21:45
雲仙ハムと言う逸品です、一切れでご飯を二杯半食べれますぜ( ^ω^)

ニノは身内に不幸があり、長崎にとんぼ返りしました……エース不在で仕事に支障がでてますよorz
Posted by ジロウ at 2013年01月11日 15:09
>ジロウさま

先日は、ドモドモでした。
雲仙ハム、美味かったねぇ。


ニノ、ありがとう。
お土産の追加、待ってるよん。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2013年01月14日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くじら〜♪
    コメント(5)