マックリブ

うーん、眠いです。
昨日、ちょいと呑み過ぎ気味だったうえ、
朝からドラゴンフェスティバルだもんですから。

あ、ドラゴンフェスティバルは、ウチの小学校の運動会のことですわ。


朝っぱらから起きた割りには、10時頃には午前の出番は終了。
朝飯食べずにいたんで、近くのMAC へ。


気になってた『マックリブ』を頂きました。




うん、結構いけるね。
何度でも通うって程でもないけどね...('・c_・` ;)




ところで、味なんかより、とっても気になることがあってね......コレ



...... Σ(゚д゚|||)

リブじゃ無いじゃん!!!


同じカテゴリー(食べること)の記事
麺屋 燕@島田
麺屋 燕@島田(2013-07-24 12:28)

みるく@浜松街中
みるく@浜松街中(2013-07-19 13:37)

Banyak@浜松市東区
Banyak@浜松市東区(2013-07-17 12:17)

この記事へのコメント
僕も食べましたよ!!

お味の方は、おいしくいただきました。

で、やっぱり気になるのは、
リブ肉は使用していません。

(>_<)
なぜ、マックリブという名前にしたんですかね?
Posted by kohkoh at 2011年10月03日 11:31
>kohさま

多分、リブにしたかったんだけど、
原価が高いとかで、リブ風にしたんじゃないかと。

オイラ的には、昔のリブサンドが懐かしいです。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年10月04日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マックリブ
    コメント(2)