聖夜@掛川

本日のランチは、
『聖夜@掛川』

なかなか近くに用がなかったんで、
初めての訪問ですね。

お願いしましたのは、
『特製つけ麺』



うまっ!!
ゴマの風味が利いていて、ホント美味いっす。

つけだれに入ってる豚そぼろが、また美味いったらないね。

麺を食べ終わったら、出汁をで割って...と。

こんな美味いなら、もっと早く来るんだった。

うまうま。
ご馳走さまでした。





同じカテゴリー(食べること)の記事
麺屋 燕@島田
麺屋 燕@島田(2013-07-24 12:28)

みるく@浜松街中
みるく@浜松街中(2013-07-19 13:37)

Banyak@浜松市東区
Banyak@浜松市東区(2013-07-17 12:17)

この記事へのコメント
ようこそ 掛川へ(・ε・)/

ノエル 僕も大好きなラーメン屋の一つです。

全然関係ないですが僕の結婚式の二次会、ここでやりました。 
今もやってるんだろうか?夜は貸切の飲み屋さん(^ω^)
Posted by さく犬さく犬 at 2011年08月09日 21:37
こんばんは^^
掛川の人でも知らない人多いと思うのに、
来ましたね\(◎o◎)/!
昔、飲みには行ったことはあるんですが、
ラーメンは未体験です。
そんなに美味しいならいつか行かなきゃ!!
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年08月09日 21:59
>さく犬さま

いや、美味かったっす。
また、行きたいですね。
雰囲気も好き好きな感じなんで。

呑みに行くのも良いですが、帰りが…(^-^;
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年08月10日 08:38
>おちゃやんsama

此処は、呑み屋さんっていう方が有名なんですか。
オイラ的には、ラーメン屋本でしか知らなかったんで…(^-^;

掛川に呑みに行きたい気持ちはあるのですが、
此処では帰りが…(^-^;

さんぱち屋にしておきます。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年08月10日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
聖夜@掛川
    コメント(4)