ひるがの高原


SLKが楽しく終わった今日この頃、
明日の前乗りで移動中のオイラです。


現在の『ひるがの高原SA』は、
気温2℃ 霞みがちな模様です。

さむっ!!



同じカテゴリー(日記)の記事
ひさかたの...
ひさかたの...(2013-03-27 18:41)

富士
富士(2012-11-27 15:57)

ト、トイレ
ト、トイレ(2012-09-12 12:31)

クルマニア
クルマニア(2012-09-09 11:55)

セブンイレブン
セブンイレブン(2012-08-24 17:54)

この記事へのコメント
浜松も今日は風が強くて寒い日でしたが
気温2℃とは・・・一気に冬に戻ったような感じですね

昨日も お疲れ様でした
美しいお品の数々を拝見させていただけました
皆さんにもお会いでき 楽しいひとときをありがとうございました^^
Posted by みるくえっせんす at 2011年04月25日 21:43
>みるくえっせんす様

まいど、ご来場ありがとうございます。
ちっちゃな会ですが、毎回スゴイ方と出会えて、
出会いって素晴らしいなぁ…と思う、今日この頃です。

ちなみに、本当に寒かったです。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年04月27日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひるがの高原
    コメント(2)