たんと本店@浜松街中

昨晩は、昼の部の上司殿が浜松泊まりでしたので、メシに街中へ。

伺ったのは、コチラ。
たんと本店@浜松街中


たんと本店@浜松街中


残念ながら、Blog書いてらっしゃる「ゆぅこりん」さまは、不在。
濱松ホルモン 葵東店にヘルプに行ってらっしゃるそうで。


とりあえずビール。
オススメだって言うので頼んだのは... 浜名湖産 かきフライ


たんと本店@浜松街中


他にも、濱松ホルモン濱松餃子 とか頼んだんですが、
上司殿が一緒なのに、写真を撮りまくるのはちょっとねぇ...(^-^;


うまうま。
ご馳走さまでした。



同じカテゴリー(食べること)の記事
麺屋 燕@島田
麺屋 燕@島田(2013-07-24 12:28)

みるく@浜松街中
みるく@浜松街中(2013-07-19 13:37)

Banyak@浜松市東区
Banyak@浜松市東区(2013-07-17 12:17)

この記事へのコメント
また 美味しいジンを飲みに行きます
忘れた 頃に(笑)
Posted by ポーラスター at 2011年02月07日 07:31
ご利用ありがとうございました。

またゆっくり遊びに来てくださいね。
Posted by こっし~こっし~ at 2011年02月07日 11:04
>ポーラスターさま
忘れた頃に…
などと言わず、毎週でも来てくださいよ。

それから、Blog 始めましょうよ。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年02月07日 20:14
>こっし~さま
どもども。

ホルモン美味しかったです。
・・・もちろん、他のものも。

また、遊びに行きますね。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年02月07日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たんと本店@浜松街中
    コメント(4)