小悪魔の誘惑

『RED GINGER』

煽り文句が、『小悪魔の誘惑』ですって。

誘惑されて、つい買っちゃいました。



甘いだけじゃない
ガラナとジンジャーの刺激が魅力
大人のジンジャーエール


オイラ、ジンジャーエールも好きだし、ガラナも好き。
これは、普通に美味いかな。


このボトルのデザインは好きだね。

ただ、また買うかは… (^-^;



同じカテゴリー(食べること)の記事
麺屋 燕@島田
麺屋 燕@島田(2013-07-24 12:28)

みるく@浜松街中
みるく@浜松街中(2013-07-19 13:37)

Banyak@浜松市東区
Banyak@浜松市東区(2013-07-17 12:17)

この記事へのコメント
おはようございます^^

小悪魔の誘惑♪
自分も確実に一度は
誘惑されちゃいますよ^^*

ガラナとジンジャーの刺激ですか・・
これはたまりませんね♪

でもまた買うかは?
・・・ですか^^;
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年12月04日 07:57
>kenちゃん
また買うかってのの基準が、定番のNEXだからですよ。
NEX以上ってのは、少ないんですよ。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年12月04日 11:39
個人的には、コレを飲んでみたい・・・w

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101206_tomato_cider/

島田市まで行かないといけないのかな・・・

akio.nagura
Posted by パソコンなんでもチップスパソコンなんでもチップス at 2010年12月06日 20:29
>チップス なぐら様
おぉ、木村飲料さまではありませんか。
ここは、色んな意味で有名ですよね。

買ったことは、ありませんが...(^ー^;


売っている所といっても、ピンときませんね。
牧之原のSAなんかで見たような...
掛川の道の駅とかでも売っていそうな気はしますね。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年12月06日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小悪魔の誘惑
    コメント(4)