コアップ ガラナ ZERO

ミニストップのショーケースで呼んでました。

『コアップ ガラナZERO』




ついにガラナまで、カロリー0に。

でも、何か足りない気がするなぁ。
ガラナは、ちょい甘いのが体に効く気がするんだけど、
これだけドライだと、何か違うんだよなぁ。

不味くはないんだけど、オイラ的には残念。



同じカテゴリー(食べること)の記事
麺屋 燕@島田
麺屋 燕@島田(2013-07-24 12:28)

みるく@浜松街中
みるく@浜松街中(2013-07-19 13:37)

Banyak@浜松市東区
Banyak@浜松市東区(2013-07-17 12:17)

この記事へのコメント
ポールさん
今日は新居でお兄ちゃんにすっかり
お世話になっちゃいました。浜松駅到着まで・・
自転車置いた場所が、駅東 アクト南側と
駅西側 ビックカメラと離れていたため、
メイワンで解散となりましたね!

本当に面倒見がよいお兄ちゃんで助かりました。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年10月24日 20:47
昨日は、お兄ちゃんにお世話になりました

ぽっぽきっず少なかったので、我が家の子供たち緊張?していたようですが、お兄ちゃんが来てくれて、会場に慣れてきたようでした(^^)
輝く未来へライブにも参加してくれて、盛り上がりましたよ☆
Posted by いちご狩りの長良園いちご狩りの長良園 at 2010年10月25日 05:52
おはようございます^^

ガラナの0も出たんですか・・・
物足りないですか^^;

しかしこの歳になっても
あの薬臭さの味はなんとも言えず
たまりませんよ^^*
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年10月25日 08:48
>JOYJOYさま
お返事が遅くなりまして、スミマセン。

楽しいイベントだったようで、ウチのガキも楽しんできたようです。
ガキの連れは「来年も行くぞ」と、今から言っていたそうで…

また、一緒に遊んでやってください。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年10月29日 19:12
>いちごさま
お返事が遅くなりまして、スミマセン。

このところ毎週イベントごとがあったもので、今回は休みにしました。
でも、休んでいたはずなのに、その後でシオシオになっていたんでは仕方がないですね。

また、宜しくお願いします。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年10月29日 19:14
>kenちゃん
お返事が遅くなりまして、スミマセン。

そうなんです。
ちょいと物足りないんですよ。
あの甘さが良いのに、ドライすぎて甘くないんですよ。

でも、ドクターペッパーの”0”を見つけたら、絶対に飲むんだろうなぁ。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年10月29日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コアップ ガラナ ZERO
    コメント(6)