ラーメン竜@浜松街中

本日、まつちよワールドの打ち上げオフ。
場所は、復活の
ラーメン竜@浜松街中


ブロガー特典も利用して、
『浜松チャーシュー麺』

最初は太麺で、替え玉は細麺で。







うまっ!

名物『浜松チャーシュー』は、極厚トロトロ
極太麺はモチモチ、細麺はサッパリ。


大将、体に気をつけて、美味いラーメンを作り続けてくださいね。

うまうま
ご馳走さまでした。






浜松焼豚のラーメン竜
静岡県浜松市中区鍛冶町140-18
営業時間 11:00~20:00
定休日   火曜日



同じカテゴリー(食べること)の記事
麺屋 燕@島田
麺屋 燕@島田(2013-07-24 12:28)

みるく@浜松街中
みるく@浜松街中(2013-07-19 13:37)

Banyak@浜松市東区
Banyak@浜松市東区(2013-07-17 12:17)

この記事へのコメント
こんばんわ!

僕も行きたかったっす~
大将、元気でしたでしょうか???
また機会がありましたら是非企画してください!!!
Posted by YOUNGADULT at 2010年10月16日 22:12
ポールさん記事upありがとう。
餌に食いつく写真の迫力満点です。
ありがとう。
Posted by ラーメン竜ラーメン竜 at 2010年10月17日 08:28
>やんあだ様
本調子ではないようでしたが、舌好調でしたよ。
店の入り口付近に固まったブロガーの輪のなかから、
厨房にオーダーを飛ばしてました。

気のせいか、なんか以前より美味くなった気が...
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年10月17日 19:49
>竜の大将
まじめに美味かったです。
体に気をつけて、頑張ってくださいね。
また、伺います。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年10月17日 19:50
ふふふ(*^^*)またみんなで餌を食らいつきに行きまっちょネッ(笑)

あと竜さんトコでの輝く未来へらいぶの動画もアップしました

お嬢ちゃん愛変わらず自由です(爆)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年10月18日 06:19
こんばんは^^

土曜日は
鯛ちゃんのところ以来ですよね・・・
久しぶりにお逢いできました^^

ガッツリ チャーシュー麺をいただき
美味しい賑やかな時間でした♪

またうまうまの情報
楽しみにしております^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2010年10月18日 17:44
>まつちよ☆p(^^)qさま
いつもいつも、ありがとうございます。
ライブ映像みました。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年10月19日 20:22
>kenちゃん
土曜は、楽しかったですね。
美味いもの食べて楽しめれば、みんなハッピーですよね。

今度、美味いものをゲットしに、お店に伺いますね。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年10月19日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラーメン竜@浜松街中
    コメント(8)