ザンギバーガー

終了間際だってんで、急いで食べましたよ。

『ザンギバーガー』 by MOSバーガー

ザンギバーガー

北海道のご当地グルメ 「ザンギ」
「醤油・生姜・卵・ニンニク・酒などを漬け込んだ鳥肉を揚げた、
   醤油味が強い唐揚げ」 だそうです。





でも、オイラにとって 「ザンギ」 と言えば、 「赤きサイクロン」

ザンギバーガー




でも、ウチの息子には通じず...Σ( ̄ロ ̄lll)
息子には、こちらに聞こえたそうです。

ザンギバーガー

最近、辺見えみりさんとお付き合いしてるらしいですね。
どうでも良いですが...





あ、味はですね。
美味かったすよ、普通に。

うまうま。
ご馳走さまでした。



同じカテゴリー(食べること)の記事
麺屋 燕@島田
麺屋 燕@島田(2013-07-24 12:28)

みるく@浜松街中
みるく@浜松街中(2013-07-19 13:37)

Banyak@浜松市東区
Banyak@浜松市東区(2013-07-17 12:17)

この記事へのコメント
こんにちは^^
もう終わっちゃうんですね。
奥さんも気になってたようで、
一緒に食べました?

いつまでですか?
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年10月12日 14:16
はじめまして。

最近、B級グルメ流行ですからね。違うか・・・。

でも、こんなハンバーガー食べてみたいですよ。
Posted by 鈴木 博充鈴木 博充 at 2010年10月12日 18:35
>おちゃやん さま
なんと本日まででした。
買ってきて食べましたので、嫁も食べておりますよ。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年10月12日 21:58
>鈴木 博充さま
B級グルメ、流行ってますよね。
モスもご当地グルメとして、静岡ではザンギバーガーでしたが、
他の地域では別のメニューだったんです。

是非、他地域のメニューも食べてみたいものです。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年10月12日 22:01
あ!ザンギバーガー終わってしまったのですか…

赤い方の、主人も好きなようですので、機会がありましたら、話してみてください(;^_^A

ちなみに、私はどちらもわからないです…
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年10月12日 22:29
>いちご狩りの長良園 さま
ザンギエフ知りませんか?
...ですよねぇ。
ウチの嫁も分かりませんでした。

ウチの嫁は、斬鬼さん派でした。
斬鬼さんは、仮面ライダー響鬼のキャラクターで、松田賢二さんが演じてました。

今度、旦那さんと話をしたいですねぇ。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年10月12日 23:28
こんばんわ

バーガーの方は知りませんでしたが、

赤 と 緑 はドストライク w

斬鬼さん、キバにも出てましたね(^ω^)

音撃真弦・烈斬!!
Posted by さく犬さく犬 at 2010年10月13日 21:21
>さく犬さま
ありがとう。
誰も突っ込んで頂けないかと、不安に思っておりました。

斬鬼さん、渋くてカッコええです。

オイラは、キバも大好きでしたよ。
朝っぱらから、昼メロやっていいんかって幹事で...
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年10月13日 21:57
昼メロ 嫁は見ていた様です。
ザンキさん、妙な色気がありますよね・・

うちは 、さく犬 も嫁も 完全に 斬鬼さん派 です(`・ω・´)

PS:ストⅡではガイル使いでした。どっちでもいいかw
Posted by さく犬さく犬 at 2010年10月13日 22:12
>さく犬さま
斬鬼さんカッコええから、辺見えみりが選ぶのも分かるっす。

PS.
ストⅡではザンギですね。
鉄拳では、JACK。
上手くはありませんが...
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年10月13日 22:17
当然わたしは春麗でした!

・・聞いてない?シツレイイタシヤシター(*^^*ゞ
Posted by イマクロイマクロ at 2010年10月13日 22:32
>イマクロさま
そうだと思ったよ。
期待を裏切らない男だのん。

 (*≧m≦)=3 プププッ
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年10月13日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ザンギバーガー
    コメント(12)