凶 炭酸地獄 METAL COLA

凶 炭酸地獄 METAL COLA





赤く強い炭酸。
閣下が奨める魔界的飲料Death  (≧Д≦)ゞ

これを呑めば、お前も蝋人形に・・・





・・・にはならずに、鉄分豊富で健康になっちゃったりして。


製造元は、「しずおかコーラ」の『木村飲料』さん。
静岡県内のサークルK、サンクス、ファミリーマートで、9/7より限定販売。

でも、どの店でも置いてある訳じゃないみたい。
馬込のファミマにはあったけど、向宿のファミマには無かった。
どうしても欲しい信者の方は、頑張って探すのだ!



お前たち、心して呑むように。



同じカテゴリー(食べること)の記事
麺屋 燕@島田
麺屋 燕@島田(2013-07-24 12:28)

みるく@浜松街中
みるく@浜松街中(2013-07-19 13:37)

Banyak@浜松市東区
Banyak@浜松市東区(2013-07-17 12:17)

この記事へのコメント
すんません、情報に乗り遅れたオイラが書き込みます(*^^*ゞ

凶炭酸!飲んでみたいけどカロリーはどうなんでしょうかねぇ~?

あと、ハイボールとかに使うソーダはカロリーゼロだよね?(^^;
Posted by イマクロイマクロ at 2010年09月07日 23:53
>イマクロさま
カロリーゼロとは書かれていませんので、しっかりあると思いまふ。

ソーダは、単なる炭酸水なんで、カロリーゼロですね。
サイダーだと話は変わりますけど・・・

大丈夫。
そんなにカロリー気にしても、大して変わらないから。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年09月08日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
凶 炭酸地獄 METAL COLA
    コメント(2)