奉仕丸@有玉北町

『ラーメン半額祭』

今日のお店は、
『奉仕丸@有玉北町』『醤油らーめん』






うまっ!
相変わらずブシだね。

いろんな素材を組み合わせつつ、
あえて魚介を前面に出したクリーミーなスープが、特徴的だよね。
ブシの風味が強いから、嫌いな人もいるだろうけど、
ハマったら最高に近い一杯になるかも。


うまうま。
ご馳走さまでした。





同じカテゴリー(食べること)の記事
麺屋 燕@島田
麺屋 燕@島田(2013-07-24 12:28)

みるく@浜松街中
みるく@浜松街中(2013-07-19 13:37)

Banyak@浜松市東区
Banyak@浜松市東区(2013-07-17 12:17)

この記事へのコメント
ここは、おいどんも大好きで結構行きます。
ラーメンも旨いし、つけ麺も旨い!

プレハブライクな店舗の外観もナイスですw
Posted by イマクロイマクロ at 2010年08月11日 01:03
美味いっすよね、
どちらかというと、つけ麺の率が高いですね。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年08月11日 07:33
ポールさん
昨日五味八珍この有玉の近く行きました。
こりゃおいしそうですね~
今度いってみよっと!

ちなみに 近鉄でなくJR快速みえで
鳥羽に行ったのは、18キップで格安
でいったからです。
以前はTDL東京ディズニーランドまで18キップで行ったことあります。・・格安旅行大好き!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年08月11日 11:53
>JOYJOY さま
18キップだと思ってました。

オイラも、高校の頃、夏冬と6回使ってます。
大学に入ってからは、バイクに変わりましたが…
どちらもチープな旅行でしたが、ほんとに楽しかったですね。

オイラ自身は、鈍行も好きだし、のんびりするのも問題ないんですが、
ウチの他のメンバーには理解されない気が…(^-^;
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年08月11日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奉仕丸@有玉北町
    コメント(4)