まつちよワールドなう



『アルコモール有楽街 七夕ゆかたまつり』
まつちよワールド ライブなう




同じカテゴリー(日記)の記事
ひさかたの...
ひさかたの...(2013-03-27 18:41)

富士
富士(2012-11-27 15:57)

ト、トイレ
ト、トイレ(2012-09-12 12:31)

クルマニア
クルマニア(2012-09-09 11:55)

セブンイレブン
セブンイレブン(2012-08-24 17:54)

この記事へのコメント
とっても楽しかったですね~
また、次回のイベントで(^-^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年08月08日 22:29
ホント楽しかったですね、
でも、ブロガーさんが多かったですね。
まるでOFF会状態。

また、よろしくお願いします。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年08月08日 22:31
今日もありがとうございましたm(__)m

娘さんも我が家のちび鉄くんも、慣れたのか、かなり自由でしたね(;^_^A

今のところ、いいコンビのようです(*^_^*)
Posted by いちご狩りの長良園 at 2010年08月09日 00:51
今日はお疲れ様でした。
息子の機嫌がイマイチで、ゆっくり見れなく残念だったけど、イベントの雰囲気が味わえて良かったです♪♪

今度会った時は、おいしい食べ物屋さん教えてください!!(ブログ見るといろいろ知ってそうなんで)
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年08月09日 00:59
おはようございます(:^_^ka
暑い中お疲れ様でした。
プロガーさん達とゆっくり話が出来なくて
残念でした。
Posted by kanouyakanouya at 2010年08月09日 05:43
まつちよわ〜るどは何処でもオフ会になりまっちょ(笑)

またみんなで集まって楽しく歌って躍りましょ

次はパンパカ君(笑)

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年08月09日 08:45
おはようございます。
昨日は、鳥羽で午前中水泳して、
快速みえ名古屋で新快速乗り継ぎ
浜松帰着後、七夕祭りに・・
またお会いできましたね。
昨日は、家でビール飲んだら
そのまま夢の世界でした・・
息子は、泳いで電車乗って
お歌歌って 楽しかった! と言ってました。

また、次回イベントでお会いしましょう!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年08月09日 11:06
>いちご狩りの長良園 さま
ちび鉄くんもリラックスしてましたね。
これからも仲良くしてくださいね。

>おちゃやん さま
呑み道楽、食い道楽は正解ですが、そんなにグルメじゃないですよ。
どちらかといえば、チープでジャンクな系ですから。
次回は、息子さんも一緒にステージに上がれたら良いですね。

>kanouya さま
こちらは見てるだけですから気楽なもんですが、
出演者の方は逃げれれませんからね。
ほんと、お疲れさまでした。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年08月09日 23:42
>まつちよ さま
パンパカ君とのコラボ、今から楽しみです。
次回は、終わった後に、もう少し交流できらら良いですね。
終わった頃には娘がハイテンションになりすぎて、
ゆっくり話せない状態になってそうですけど。

>JOYJOY さま
近鉄でなく、JR快速を選ぶとは、さては…

でも、電車旅も良いものですね。
昔は一人で行ったりしましたが、今は娘が我慢できないと思うので…
そのうち、大井川に行ってみようかなんて考えてます。
あ! 天浜線もね。


それでは、皆さま、また次回お会いしましょう。。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年08月09日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まつちよワールドなう
    コメント(9)