お疲れさま



無事、本年度の全日程を終了しました。
お疲れ様でした。

ウチで子供の面倒をみていてくれた嫁に感謝です。

また、きっと迷惑かけるけど、ヨロシクね。


タグ :浜松祭り

同じカテゴリー(日記)の記事
ひさかたの...
ひさかたの...(2013-03-27 18:41)

富士
富士(2012-11-27 15:57)

ト、トイレ
ト、トイレ(2012-09-12 12:31)

クルマニア
クルマニア(2012-09-09 11:55)

セブンイレブン
セブンイレブン(2012-08-24 17:54)

この記事へのコメント
ポールさま、お疲れ様でした!

わたしもただいま、全日程を終え、帰還して参りましたっ!!
最後に役員(たすき)全員で一気して終わりましたよ。※ちょっとうるうるしてしまいました(*^^*ゞ

明日、片付け頑張ってきます~(*´д`*)
Posted by イマクロイマクロ at 2010年05月06日 01:09
お疲れさまでした。
明日の片づけ、頑張ってください。

ちょいと申し訳ないんですが、僕は仕事で片づけに行けないんです。

土曜夜の反省会は、出勤前に顔を出すことにしていますが…
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年05月06日 01:13
ポール様

お疲れさまでした<(_ _)>
うちは、家族で参加していましたので、
じいじとばあばに
感謝・感謝です^_^;
Posted by ウッチー ウッチー  at 2010年05月06日 09:51
ウッチーさま
お疲れ様でした。

いろいろ周囲の協力があってこそ、成り立つんですよね。
それは、どんなことでも同じこと。

日々感謝の気持ちで接することができたら良いのに。
全く出来てませんね。
Posted by ポール@ 駅馬車 at 2010年05月06日 16:54
ウッチーさま
お疲れ様でした。

いろいろ周囲の協力があってこそ、成り立つんですよね。
それは、どんなことでも同じこと。

日々感謝の気持ちで接することができたら良いのに。
全く出来てませんね。
Posted by ポール@ 駅馬車 at 2010年05月06日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お疲れさま
    コメント(5)