プロデュース絵本屋さん

最近、Hamazoで見つけて、気になっていたお店に突撃。

『オリジナル絵本のお店 クラウンクローバー』 さん

プロデュース絵本屋さん

手作り絵本を作ってくれるお店なんですよ。
結婚式とか、誕生日とか、気持ちを伝えるのに良いですね。


こちらのイラストは、なんか温かくてホッコリした感じです。

作家のお二人も、そんな感じのホンワカした方たちで、
でも、絵本やイラストにかける気持ちが醸しだされていたりして、
なるほど…なんて勝手に納得。

なんでもネットショップを自作中らしいんですが、
思い入れが強くて、なかなか思うとおり完成しないんですって。
なんか、分かるよね。

Blogはこちら



同じカテゴリー(日記)の記事
ひさかたの...
ひさかたの...(2013-03-27 18:41)

富士
富士(2012-11-27 15:57)

ト、トイレ
ト、トイレ(2012-09-12 12:31)

クルマニア
クルマニア(2012-09-09 11:55)

セブンイレブン
セブンイレブン(2012-08-24 17:54)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました☆

(●^o^●)

ブログでもこんなに宣伝していただいて
恐縮ですw

私は本日せっかくとった
写真を置いてきてしまいました 涙

また明日のせるつもりですが♪
Posted by はなぽちゃはなぽちゃ at 2010年01月23日 00:26
別に思ったまま書いてるだけで、宣伝したつもりはないですけどね。

何か良いと思ったから良いでいいじゃん。

また、よろしくお願いしますね。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年01月23日 05:02
へえ~~興味しんしん
機会があったらいってみよう。
ご紹介ありがとうございます
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2010年01月23日 17:43
興味を持っていただいて、良かったです。

楽しい方たちなので、応援してあげてくださいね。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年01月24日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プロデュース絵本屋さん
    コメント(4)