もっと手をつなぎたくなる なかよし手袋

今日の 『 あ、安部礼司 』 で紹介されていたんだけど、
『 手をつなげる手袋 』 ってのがあるそうで。

手をつなげるって、どんなの?





・・・こんなでした。

もっと手をつなぎたくなる なかよし手袋

もっと手をつなぎたくなる なかよし手袋

もっと手をつなぎたくなる なかよし手袋

ミトンの大きいのなのね。
これなら、確かに手をつなげるわ。

この手袋、Felissimo のクリスマス向け商品だったようです。
今年の販売は終わってしまったようですね。


カワイイけど、ちょいと照れくさいっすねぇ。
なんか甘酸っぱいです。



同じカテゴリー(日記)の記事
ひさかたの...
ひさかたの...(2013-03-27 18:41)

富士
富士(2012-11-27 15:57)

ト、トイレ
ト、トイレ(2012-09-12 12:31)

クルマニア
クルマニア(2012-09-09 11:55)

セブンイレブン
セブンイレブン(2012-08-24 17:54)

この記事へのコメント
こんばんわ

ラブリーな手袋ですね!
ところで・・マイページのメッセージをご覧下さりませ。業務連絡です(^^ゞ 
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2010年01月19日 20:53
ツルゲさま、こんばんは。

ね、ラブリーでしょ。
ほんわかぁ…って感じでしょ。

カワイイ娘と一緒なら、悪くないなぁ。
でも、やっぱり恥ずかしいね。


そう、業務連絡承りました。
ヨロシクです。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年01月19日 22:58
こんばんは~!
いつもマニアックなコメントをくれるポールさんらしからぬ投稿?

いや、こんなほんわか系がホントのポールさんですよね!

ところで、ポールさんは麺好きなんですね。

わたしもうまい麺には目がありません。

今後もレポート期待してます~☆
Posted by イマクロイマクロ at 2010年01月20日 02:16
マニアックなんだけど、心は乙女なポールです。 (笑)
そして、美味しくて安いものに目がないです。

その実態は、タダの呑んべです。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年01月20日 22:28
僕も 『 あ、安部礼司 』 聞いています!
車に ステッカー 貼ってました。。。
手を繋げる手袋 チョット恥ずかしいかも・・・
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2010年01月21日 15:06
なかさ1様、こんばんは。

この手袋を使うのは、なかさ様ご夫婦以外いないと思っていたんですが。
恥ずかしがらずに、是非お試しください。

その際には、必ずBlogに上げて下さいね。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年01月21日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もっと手をつなぎたくなる なかよし手袋
    コメント(6)