らあめん 大山@富士

沼津から高速に乗ったら、富士→清水が大渋滞。
この間だけで、70分って何だよ!

仕方ないから、急遽予定変更。

らあめん大山@富士に。


えび塩ラーメンが有名な店だけど、今の気分は…

『特とんこつ 味玉入り』



う、美味い。

濃厚なとんこつだけど、くどくない。

久し振りだけど、ほんと美味いや。
来て良かったぁ。





うまうま。
ご馳走さまでした。



同じカテゴリー(食べること)の記事
麺屋 燕@島田
麺屋 燕@島田(2013-07-24 12:28)

みるく@浜松街中
みるく@浜松街中(2013-07-19 13:37)

Banyak@浜松市東区
Banyak@浜松市東区(2013-07-17 12:17)

この記事へのコメント
ゼッテーうまそぅ~!ホント食べたい。
Posted by 一攫千金野郎一攫千金野郎 at 2009年07月28日 00:14
ほんと美味いですよ。
えび塩ラーメンも良いのですが、僕的にはこっち。

ちょいと遠いんで、なかなか行けないのが難ですが…
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2009年07月28日 19:33
週末は美味しいお酒&時間をありがとうございました!

またお邪魔させていただきます。
http://afterdark.hamazo.tv/
Posted by kitamura at 2009年07月28日 22:20
kitamuraさま。

先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。
最近、クリエイティブな方との出会いが多くて、
手先が不器用な自分も、なんとなく触発されてます。

是非、またお寄りください。
また、マニアックな話をしましょう。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2009年07月29日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
らあめん 大山@富士
    コメント(4)