《SLK/5》 ありがとうございました

第2回
”All hand made Silver Leather Knife SLK/5”

《SLK/5》 ありがとうございました


盛況のうちに終了しました。

ご来場いただいた皆様、
ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました~♪



同じカテゴリー(イベント)の記事
凧です
凧です(2012-05-04 07:39)

今度の土曜は、月食
今度の土曜は、月食(2011-12-05 23:19)

語らいぶ
語らいぶ(2011-07-16 21:08)

イマクロ展 残念会
イマクロ展 残念会(2011-06-25 17:59)

この記事へのコメント
わぁ ソンブレロ降ろしたんだ
けっこううけてるみたいね
でも酔っ払いが被るとチョッチあぶないよ
Posted by わんかせのしっぽわんかせのしっぽ at 2009年05月19日 21:04
チョッチ危ない酔っ払いです!

 二日間、ありがとうございました。

 楽しい時間を過ごすことができました。

Ted, Paul, Charlie

Thank you very much !

 これからも、どうぞよろしく !!!

              nobby
Posted by nobby at 2009年05月19日 23:22
Nobbyさま
勝手に雄姿を載せてしまいまして、スミマセン。
あまりに風格があったので、つい...

しかし、本当にソンブレロは良い。
酔っ払いには、ナイスなアイテムですね。

かぶりたい方は、遊びに来て下さいね。(笑)
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2009年05月19日 23:50
こんにちは!!
とってもカッコイイですね~。
ウェスタンに興味津々です!!
ガンや、ナイフや、レザー商品も面白そう!
今度遊びに行かせて下さい~。

ところで、日本語でいう「飲み屋」さんですよね・・・・??
Posted by にわよしチームにわよしチーム at 2009年05月20日 18:02
記事と違う内容ですみません!
ホットドック! 美味しかったです!
ありがとうございました!
ご報告まで!
Posted by kingking at 2009年05月20日 19:28
>にわよしチーム様
ご来店ありがとうございます。
いわゆる「呑み屋」ですね。
PUBよりBARの方が、イメージ的には合っているかも…

お近くに来られた折には、ぜひ遊びに来て下さいね。

>king様
実は、今日、僕も食べに行きました。
僕が食べたのは、チリドッグですけどね。
うまうま。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2009年05月20日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
《SLK/5》 ありがとうございました
    コメント(6)