生キャラメル

ウチに帰ったら、ありました。
噂のアレ。

遠鉄の北海道物産展にきているという...
花畑牧場の生キャラメル♪

生キャラメル

生キャラメル

姉が、朝から並んで買ってきてくれたそうです。
ありがとう。

8:40から整理券配布とのことでしたが、
その時点で、1日の販売分を超えてしまっていたようで、
配布と同時に完売だったそうです。

とろける~♪

うまうま!



同じカテゴリー(食べること)の記事
麺屋 燕@島田
麺屋 燕@島田(2013-07-24 12:28)

みるく@浜松街中
みるく@浜松街中(2013-07-19 13:37)

Banyak@浜松市東区
Banyak@浜松市東区(2013-07-17 12:17)

この記事へのコメント
こんばんは~
きっと はまぞうブロガーさんの中で
ゲットした方がいるのでは?と。
私も並ぼうと思いましたがこの寒さで
諦めました。
Posted by mii at 2009年01月15日 21:32
並んだのは僕ではないので...汗
ホントに感謝です。

でも、美味しかった。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2009年01月15日 22:01
噂には聞いていましたが即完売とは・・・
うらやましいです。
Posted by やま&りさやま&りさ at 2009年01月16日 10:08
昨日の朝、8:20頃に通りかかった時には、
すでに整理券の配布が終わってました。
恐るべし、生キャラメル。

でも、ネット通販が再開したらしいですね。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2009年01月17日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生キャラメル
    コメント(4)