メディスンバッグ お気に入りの私物

メディスンバッグです。
お気に入りの私物です。
Nobbyさんにオーダーした一品モノです。

おもて
メディスンバッグ お気に入りの私物
うら
メディスンバッグ お気に入りの私物


”All hand made Silver Leather Knife SLK/4”

12月6日~7日に開催いたしますこのイベントに
Nobbyさんも参加しま~す。

興味のある方は、お気軽に寄って下さいね。



同じカテゴリー(Craftmans)の記事
テギ栓ぬき
テギ栓ぬき(2013-05-17 21:26)

Deep sea City
Deep sea City(2012-11-25 15:37)

Konamazu
Konamazu(2012-11-25 14:26)

銀座ナイフショー
銀座ナイフショー(2011-07-08 06:33)

極小 Zipper KNIFE
極小 Zipper KNIFE(2010-05-15 11:37)

この記事へのコメント
はじめまして、足あとから来ました。
ご訪問いただきありがとうございました。
「駅馬車」さん・・・超なつかしいっす。
高校の同級生に連れられて、
20年ほど前に一度行ったきりですが、
お髭のマスターと
ミラービールを初めて飲んだことを覚えています(^^;
Posted by conanconan at 2008年12月01日 15:05
訪問、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
旧車はいいですよね。
アナログだから自分でやろうと思えばできますよ。
Posted by   manekinekodesu  manekinekodesu at 2008年12月01日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メディスンバッグ お気に入りの私物
    コメント(2)